abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

少し雲が多い穏やかな一日でした

2011年10月11日 18時57分21秒 | Weblog

今朝は春先のように靄が掛ったような空模様でした。
薄雲越しに見える朝日と河面に映る朝日です、河面に映る朝日のほうがはっきり見えました。


葉鶏頭、まるで炎の様な葉っぱと色です。




風船唐綿の花




風船がはじけて綿が出てきました。




今朝の散歩のデータ
11450歩 91分 9.9Km 消費カロリー 324Kcal 脂肪燃焼量 23gでした。


飛行場レポート
今日のメンバーは米屋さん、W辺さん、A木さんと私の4人でした。
米屋さんのMiss Wind S二重反転ペラの複葉機です。




離陸です




ようやくカーチスP40も着陸時顎をすらないで済むようになりました。




昨日無事回収されたA木さんのFuntanaです。
5日間河原で過ごし、その間に雨も降り飛行場の冠水もありましたが何もなく無事にエンジンも掛りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿