abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

久しぶりの飛行場

2021年06月30日 19時52分38秒 | Weblog

昨日は雨が降って散歩に行けなかったのでネタ無しで、ブログをお休みいたしました。
覗いていただいた方にはご迷惑をおかけしました。

今朝も曇り空のスタートです。

北浦川緑地までのコースに出掛けました。

今朝は帰りがけにボーダーコリーの雫ちゃんに逢いました。
体調は戻ったとのこと一安心ですね。

 

サッカー場の周りに4位ベンチが置いてあります。
年よりの散歩には有難いですね。




散歩で出逢った花々

今朝の散歩 北浦川緑地 7040歩

久しぶりに飛行場に行ってきました。
カートに荷物を積んでヘリを片手で持って飛行場まで5分くらい掛かりそうです。
今日はたまたまメンバーのHさんが居たのでヘリを持って行ってもらいました。
ヘリを何回か飛ばして帰還しました。

 

いろいろ事情があり、まだ長いアンテナで操縦しています。

 

ラジコンショップに燃料を買いに行った帰りに利根親水公園に寄ってみました。
カメラマンが4,5人ハスの写真を撮っていました。
午前中が見頃だと思いますが残念です。

 

LOTUS FESが7月10日~11日まで開催されるらしい来てみたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新橋N野)
2021-06-30 22:43:28
飛行場レポートありがとうございました!!
私も週末天気がよければお邪魔致します!!
返信する
Unknown (波平)
2021-07-01 14:41:34
機材をもって五分は大変ですね。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2021-07-01 19:01:52
波平さん
行きはよいよい帰りは怖いです。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2021-07-01 19:03:17
新橋N野さん
残念ながら今週は天気が悪くて駄目でしょうね。
早く梅雨が明けてほしいですね。
返信する

コメントを投稿