abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

飛行日和

2008年03月02日 20時21分28秒 | ラジコン

日曜日なので休足日で散歩はお休みです。
今日は風も弱く比較的温かい一日でした、久し振りに日曜日の飛行日和で沢山の人が集まりました。



賑やかな駐機場

集まったメンバーはY木さん、K崎さん、O橋さん、Y岡さん、A野会長、O久保さん、I塚さん、K下さん、K持さん、と私の10人です。
最近では無い盛況の飛行場でした。今日の飛行場スナップです。



O久保さん家のおとなしいミニチュアダックスです



K崎さんの電動ミニチュアピッツ



A野会長のスホーイの地上1.5mの背面飛行

 

藤代図書館では”ほっとあーと2008” ポニーの家の作品展示を開催していました。障害者の力作が展示されています。

 



「ステンドグラス」  



「墨雄くん墨絵さん」

 



「宇宙」

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行日和 (波平)
2008-03-03 07:20:01
昨日は、微風で暖かかったので、みなさん集まりましたね。これだけ集まると、飛ばす順番もなかなか来ませんね。ラジコン談議にも花が咲いたことでしょう。
障害者の方の一芸は、目を見張るものがありますね。感性が豊かなんですかね。すばらしい作品ばかりです。
返信する
Re.飛行日和 (abeドン)
2008-03-03 17:01:05
波平さん
これだけ集まるのは久し振りです。皆さん飛ばす事よりラジコン談義が忙しかったようです。
図書館に行くようになってから障害者の作品を目にするようになりましたが感性の豊かさには驚かされます。
返信する

コメントを投稿