abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

案山子がいません

2018年08月26日 19時06分53秒 | Weblog

今日は当地でも37℃と猛暑日になりました。
朝の散歩の時も風が無かったこともあり体に巻き付くような暑さでした。

 

 真っ赤アメリカ梯梧が沢山花をつけていました。

 

田圃を見ていてふと気がつきましたが最近田圃に案山子が立っていません、鳥たちも頭が良くなり
かかしでは役に立たなくなったのでしょうか。

 

躍動的な白い雲が綺麗です。

 

田圃のあぜ道の中央が割れています、地震の時に割れたのでしょうか。

 

今朝の北浦川緑地、数人の人がグランドで遊んでいました。

 

今朝の散歩 北浦川緑地 6515歩

 

猛暑日の雲、朝の雲と同じような躍動的です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿