abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

もうすぐ桜は終わり

2021年03月30日 20時10分34秒 | Weblog

今朝は体調不良につき散歩は中止としました。
昼間守谷のホームセンターに出掛けたのでその途中春の匂いを感じてきました。

近くの公園の桜の花びらが沢山側溝に溜まっていました。

 

花が落ちた後葉っぱが出てきました。

 

宮和田緑道は桜から芝桜が主役になりました。

 

守谷の桜坂の眺めです、桜の時期に来たのは数年ぶりです。

 

細い旧道には早咲きのポピーが咲いていました。

 

さくら荘入り口花びらが落ち道路がピンクに染まっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿