abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

朝日が綺麗でした

2016年11月30日 19時38分53秒 | Weblog

日の出の時間が6時30分頃だったので少し早めに散歩に出掛けました。
東の空が赤く染まってきました、もうすぐ日の出です。 

 

少し顔を出し始めた朝日。

 

一度顔を出すとあっという間に上がってきます。

 

朝日を受けて法務局の壁が赤く光っています。

 

早朝のゴルフ場

今朝の散歩はグルフ場の周りを歩数計と相談しながら歩いてみました。

 

こんな早い時間でももうスタートするゴルファーがいます。

 

今日も寒桜を見ることが出来ました。



 今朝の散歩 9830歩


飛行場レポート
午前中は太陽も出て飛行日和でしたが午後から雲が出て来ました。
リタイア組2名のさみしい飛行場でした。

グライダーFOX

 

久しぶりにシグニットを持ち込みました。
1年ぶりの飛行でしたがエンジンの調子もよく一発でエンジン始動できました。



WさんのExtraですがこの後アクシデントがありしばらくお休みとなりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿