abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

暖かい陽気でした

2010年01月30日 19時19分58秒 | Weblog

夜になると咳が出るいやな風邪です、咳の度に両脇が痛くて苦戦している毎日です。
来週は全快していると思うのですが・・・。

飛行場レポート
暖かい陽気に誘われてH本さん、Y岡さん、N野さん、W辺さん、S水さんが集まりました。

N野さんはEPP製の電動ジェット機を飛ばしていました、H本さんはWinnd SY岡さんはキャリパー30のヘリを飛ばしていました。
W辺さんはスカディとスバルを楽しんでいました。



H本さんのWind S



NのさんのEPPジェット

私は先日機体を組み込んだブラックシャークを飛ばしました、エンジン音が静かになりましたが重量が増えた分注意しなくては。



帽子の後ろの禿が良く見えます、このアングルはダメ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿