abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

曇り空の寒い1日でした

2011年11月28日 19時40分34秒 | Weblog

曇り空のいつもの散歩道です。
今日も腰の状態はイマイチでした、2千歩くらい歩くと痛くなってきます小休止をしながらの散歩でした。




花が少ないこの季節ですがあちこちに皇帝ダリアが咲いています。




道路に落書きが書いてありました、良く見ると子供が描いた絵ではないような気がします。
お遊びで書いたのでしょうか?




仏の座、小さい花ですがあちこちに咲いています、季節外れの様な気がしますが。




これは何という花?でしょうか。


今朝の散歩のデータ
コース:高須までの往復
10589歩 95分 6.49Km 消費カロリー 303Kcal  脂肪燃焼量 22.8gでした。

飛行場レポート
太陽が出ない寒い飛行場でしたがWさん、AOさん、abeドンの3人の老人会でした。




AOさんは折角飛ばしに来たのに飛ばすことが出来ませんでした、御覧の通りキャノピーがありません。




飛行場の周りはたくさんの葦の穂が風に揺れていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿