abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

確定申告の季節

2015年01月30日 20時07分48秒 | Weblog

朝のうちは雨、その後一時雪が舞っていましたがすぐにやんでしまいました。
もう少し地面が白くなるくらい降るのかと思いましたが良かったのか悪かったのか期待外れに終わってしまいました。

こんな天気ではどこにも行くことが出来ないので少し早めですが平成26年分の確定申告の作成をしました。
今年はいくら戻ってくるのか楽しみにしてますが毎年同じくらいしか戻ってきません。
いくら戻って来ても私の懐には入りませんが・・・・・・・残念です。
毎年決まった項目しかありませんので簡単に出来ます、2月になったら税務署に持参しようと思います。


季節の切り紙
今日のアップで72候すべてのアップが完了しました、1年経つのは早いもんですね。
24節季大寒・末候第72候 鶏始めて乳す(にわとりはじめてにゅす)
鶏が春の気配を感じ卵をうみはじめる時季。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2015-01-31 17:05:08
確定申告作成中ですが今年は年末調整していないのと,退職所得、年金の所得があるので去年とは違い面倒くさいです。
メールの確認お願いします。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2015-02-01 15:58:28
波平さん
退職時は面倒ですね!
返信する

コメントを投稿