abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

血液検査結果

2009年05月24日 19時44分52秒 | Weblog

先週の団地の掃除が今週にずれ込みましたが今週も雨で中止、今度は何時になるのでしょうか。
雨の為散歩も飛行場もダメ、退屈な日曜日でした。

先日献血時の血液検査の結果が届きました、生化学検査、血球計数検査とも問題無く、γ-GPT,コレストロールも問題なく一安心でした。
特に過去のデータとあまり値が変化していないのが、むしろ良くなっているんで安心しました。
定期的に献血を行うと血液検査の結果が貰えるのでうれしいですね。

今日も庭の花、2種類のアブチロンが咲いています。



チロリアンランプ



幅広タイプのアブチロン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2009-05-25 10:06:44
異常なしでよかったですね。
毎日の散歩と規則正しい飛行場への出勤が健康のもとですかね。
返信する
Re. Unknown (abeドン)
2009-05-25 10:54:28
波平さん
その通りですね!
これからも規則正しい生活をしたいと思います。
返信する

コメントを投稿