abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

小文間西コース

2019年08月23日 19時26分44秒 | Weblog

 今朝は小雨が降りそうな空模様の中小文間西コースに出発しました。
途中から雨が落ちてきましたが散歩を続行しました。

こういう散歩道が好きです。

 

不動明王

 

取手に向かう県道11号県南クリーンセンター近くの坂、馬坂停留所というバス停もありました。

 

秋が近づいていますね。

 

浅間神社

 

ディズニーが好きなお宅のようです、あちこちに人形が飾ってありました。
門柱の上のディズニーの人形

 

ピンクの百日紅の花

 

今朝の散歩 小文間西コース 7225歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿