abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

地蔵けやき

2014年02月23日 20時12分18秒 | Weblog

今朝は久しぶりに岡堰周辺を散策しました。
車をさくら荘の駐車場に置かせてもらい岡堰・高源寺・高井城址を回りました。

岡堰の上流側は水量も少なくなっていました。




雲が多く朝日が雲を通して輝いていました。




岡堰から眺めた筑波山です




高源寺




地蔵ケヤキの後ろ側です、樹齢1600年だそうです。




地蔵ケヤキです、少し前までは中をくぐれたらしいのですが木の保護の為今では通り抜けできません。




先日の雪がまだ残っています、日当たりが悪いのでしょうか。




高井城跡公園の散歩道




高井城跡




今朝の散歩のデータ
6159歩 53分 4.08Km  消費カロリー 194Kcal  脂肪燃焼量 13.3gでした。


飛行場レポート
日射しが少なく寒い飛行場でした。
今日は6名が集合しました。
K地さんのPT-17ステアマン、カッコいいですね。




安定した飛びを見せるステアマン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿