abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

ユウ君の近況

2014年02月21日 19時50分05秒 | Weblog

今朝は久しぶりに谷中から北浦川緑地を回るコースに出掛けました。
風が冷たい朝でしたが歩いているうちに暖かくなりました。


谷中の照谷寺




春を感じさせてくれる仏の座




北浦川緑地、今日は誰も居ませんでした。




今朝の散歩のデータ
9004歩 79分 5.88Km 消費カロリー 266Kcal   脂肪燃焼量 18.3gでした。


ユウ君の近況
最近は買い物に一緒に付いて来て車でお父さんと一緒に待っています。
出掛ける時間になると様子でわかると見えて騒ぎ出します、ゲージを明けると一目散に玄関に飛び出してきます。
こう見るとミニチュアダックスには見えませんね、先日病院で家のゴールデンそっくりと言われました。

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2014-02-22 20:23:54
ケイ君元気だね。
16日から帯状疱疹になってしまい、やっと良くなってきました。年寄りの病気ですね。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2014-02-23 20:06:42
波平さん
ケイ君じゃないよ、ユウ君だよ。
痛いんだよね、abeドンは2回やりました、1回目は背中、2回目は頭に出来ました。
返信する

コメントを投稿