abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

岡堰鯉のぼり

2023年05月01日 20時20分30秒 | Weblog

今日も少し風が有りましたが清々しい天気になりました。

我が家の狭い庭に花が咲いています。



散歩の途中で見かけたエケベリア




今朝は雫ちゃんに逢えました、ドッグダンス等いろいろ用事があり来られなかったらしいです。
一休みの雫ちゃんです。



今朝の散歩 北浦川緑地 6971歩

今年も岡堰の小貝川堤防と中の島で、鯉のぼりプロジェクトIN岡堰「みんな来い恋鯉三昧」が
開催されています。
小貝川の取手市側堤防や中の島、対岸のつくばみらい市側堤防にもたくさんの
鯉のぼりが大空に泳いでいます。



天気が良かったので覗いていました、連休の谷間なのでしょうか見物の人は数人でした。

何時もヨットをやる場所にも鯉のぼりが泳いでいました。




上空から中之島を見たところ




メイン会場の中之島の鯉のぼり

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿