abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

雨のち晴天

2012年07月02日 19時32分48秒 | Weblog

朝のうち降っていた雨もすぐに止み速いスピードで天気が回復して夏日になりました。

今日はケイ君の薬を貰いに病院に行って来ました。
帰りはおとなしく乗っていますが行きは吠えまくっています、自転車、通行人、ガードマンに良く吠えます。



ケイ君



ユウ君


飛行場レポート
午後から太陽も顔を出す良い天気になりました。
今日はK持さん、J島さんと3人でした。
K持さんはシャトルのホバーリングを練習していましたが最後にこけてしまいました。
スタビライザーバー、スピンドル、ラダーサーボのギヤ欠け位が交換部品ですね。



切り絵作品

今日の作品は斎藤隆介作ちょうちん屋のままっ子を滝平二郎が切り絵にしたものの中から。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿