abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

復活したC17グローブマスター

2011年11月30日 19時42分05秒 | Weblog

今朝の小貝川です、乳白色の雲の間から朝日が見えます。




荻の穂の間からオレンジ色の朝日が見えました。




アプチロン(チロリアンランプ)が綺麗に咲いています。




民家の庭の大木です、樹齢は何年位のものでしょうか。
100年は経っているでしょう。




早い時間から完全武装して釣り人が糸を垂れています、何が釣れるのでしょう。




静かな牛久沼です、対岸は少しもやっています。




ゆりかもめの乱舞です、餌を投げてやったら餌をめがけて数羽が突進してきます。




今朝の散歩のデータ
コース:小貝川の対岸から佐貫駅を通り牛久沼まで。
11161歩 6.69Km 83分 消費カロリー 316Kcal  脂肪燃焼量 24.6gでした。


飛行場レポート
気温は暖かいのですが風が向かい風、コンディションとしてはイマイチでした。
今日は年寄4人組です、どなたかは車で判断してください。




先日墜落したC17を修理したものです、本当はエンジンは4発ですが双発で復元したそうです。
今日はタキシングだけのつもりで走らせましたが浮いてしまい大慌て。
また修理が必要になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿