abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

強風の一日でした

2019年01月24日 19時32分24秒 | Weblog

朝から強風が吹く寒い一日でした、一日中部屋に閉じこもっていました。

雲が多くて中々朝日が顔を出しませんでしたが、ようやく光が差し込んできました。

 

朝の月と飛行機
成田飛行場を飛び立った飛行機でしょうか月の上を目的地に向かって飛んでいきました。

 

今朝の散歩 桜が丘から北浦川緑地 7512歩

 

クラフトテープ作品

風が強くて飛行場へ出勤できず、余っているテープで小物を作りました。
可愛い靴の小物入れです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿