abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

蒸し暑い一日でした

2013年09月11日 19時47分58秒 | Weblog

少し蒸し暑さが残る朝でした、宮和田新田から桜が丘を廻ってみました。

今朝の散歩の風景、稲刈りの済んだ田圃からヒコバエがはえています。




サンゴジュ野実が赤く色づいています




アベリアが甘い香りを振りまいています。




赤詰草が昨夜の雨を含んでみずみずしく見えます。




額縁の植木です、ベゴニアでしょうか花を付けています。




今朝の散歩のデータ
8713歩 78分 5.33Km  消費カロリー 244Kcal  脂肪燃焼量 16.7gでした。


動物病院
今日はユウ君のフィラリアの薬をもらいに久しぶりに病院に行って来ました。
おりしも今日はケイ君が亡くなってから49日でした。
先生たちは忙しそうでゆっくり話が出来ず残念でした。

切り絵作品
切り絵作家gardenの切り絵で作る浮世絵から
左側 二代歌川国貞「近江八景之内 石山秋月」
右側 歌川国貞「元柳橋 雪の光景」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿