abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

牛久大仏

2006年09月24日 17時40分45秒 | Weblog

少し肌寒さも感じる、秋の朝でした。
ウインドブレーカーを着込んで散歩に出発しましたが、途中で暑くなり脱いでしまいました。

何時もの農家の直売所で今日はブドウを買って帰りました。

牛久大仏で陶器市をやっているので冷やかしに行ってきました。

牛久大仏は、ギネスブックに登録された、世界最大120mの高さを誇る大仏です。
大仏の中には入りませんでしたが地上85mまでエレベーターで登ることが出来ます。

 

 

 

牛久大仏の帰りに、りんご園によってりんごを買って来ました、キロ400円でした。

この辺でりんごが出来ることを知っている人は少ないのではないでしょうか。

 

 

今日の成果
10648歩 90分 6.44Km 消費カロリー 287Kcal 脂肪燃焼量 18.7g

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴ。 (波平)
2006-09-24 20:29:46
もしかすると、南限かな。群馬には沼田にリンゴ園がいっぱいありますが、なかなか行く機会がありません。子供が小さい頃行った、リンゴ園からいまだにDMがきますがね。

それにしても今日はいい天気で、気持ちの良い1日でした。
返信する
Re.リンゴ (abedon)
2006-09-25 06:27:31
このリンゴ園には毎年行きます。

昨日は天気は良かったのですが、飛行機には少し風があったので飛行場行きはあきらめました。

これからは風との戦いです。
返信する

コメントを投稿