abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

十六夜の月

2013年09月20日 19時58分19秒 | Weblog

今朝は久しぶりに小貝川の対岸から佐貫駅を廻るコースに出掛けました。
出掛ける時は半袖のシャツでは寒い位ですが帰る頃には汗をかいています。


真っ赤な小さな花、ルコウソウです。




小貝川の河川敷のゴルフ練習場はこの分では今日も閉店ですね。




水溜りではカモガ水浴びをして遊んでいました。




川魚の漁師でしょうか仕掛けに掛った魚を選別していました、目的の魚以外は逃がしていました。
目的の魚は何でしょうか?





小貝川の対岸からの眺め




今朝の散歩のデータ
10973歩 98分 6.69Km  消費カロリー 306Kcal   脂肪燃焼量 21.5gでした。



飛行場レポート
今日もまだ水が引きません、小貝川の水位は平常水位に戻っていますがひ気が悪いです。
地震で地殻変動でもあったのでしょうか。
土曜日も残念ながらヘリコプター以外は飛行不能でしょう・・・・残念!




駐車場の水も引きません。




昨日の満月を見る事が出来ませんでしたので今晩眺めて見ました。
仲秋の名月の翌日の月です、十六夜の月と言うのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿