abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

一日中閉じこもり

2016年01月30日 19時40分04秒 | Weblog

朝から冷たい雨が降りどこにも行く気がしないで一日中部屋に閉じこもっていました。
一日中車のエンジンをかけないのも久しぶりです。
明日は回復し太陽も出る予報ですが気温は10℃の届かないようです。
暑いのも嫌ですが寒いのはもっと嫌ですね!
春が待ちとおしい今日この頃です。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2016-02-04 08:01:10
最近ブログの更新がないので心配してます。
少しだけ安心 (bakusan)
2016-02-05 09:44:04
ばくさんも心配していましたが、コメントの公開を見てブログをチェックしていることが分かり、少しばかり安心しました。
とはいううものの早くいつものABEドンに復帰することを願っています。
早とちり謝謝 (bakusan)
2016-02-05 10:01:32
ばくさんのブログのコメントは書き手の承認がないと公開されないので、勝手な早とちりをしてしまいました。
失礼しました。お許しください。

ますますブログの更新がないのが心配になりました。
ご心配お掛けしてます (愚息)
2016-02-07 15:47:37
皆様ご心配お掛けしております。
愚息です。いつも父のつまらないブログを見て頂きありがとうございます。
ちょっと風邪をこじらせてまして、大人しく寝ていないのでパソコン取り上げてます…。
本人は元気にしてますので、更新までもうしばらくお待ち下さい!
Unknown (波平)
2016-02-07 17:23:41
ひと安心しました。とは言え風邪は万病の元、しっかり養生して下さい。
頑張れ! (bakusan)
2016-02-08 09:12:28
そういうことでしたか。
いい“愚息”に恵まれてお幸せですね。
「老いては子に従え」とはどうやら真実らしい・・・
しばしの辛抱、治療に専念、専念。
早い回復を願っています。
ガ・ン・バ・レ!
待っています (acanthus)
2016-02-08 22:24:38
図書館にもブログにも阿部ドンが見えないので、どうしたのかと皆で心配していました。風邪、侮るなかれ…お互い若いつもりでも高齢者の仲間ですから、無理は禁物ですね。
新しいブログの記事楽しみにしています。
Unknown (波平)
2016-02-16 05:58:16
昨日、退院しました。
どなたが? (bakusan)
2016-02-16 21:23:15
また、早とちりの危険を犯しそうで怖いのですが・・・

abeドンが退院したということでしょうか?

主語が無いのが日本語の良いところとはいえ・・・・

答えはブログの更新に待つことにしますが、無理は禁物。

完全復帰まで待ちますのでごゆるりと。


Unknown (波平)
2016-02-17 18:26:35
お騒がせ致しまして申し訳ございません。
退院したのは、私こと波平でございます。
少々入院生活を送っていましたが退院できたので、あべドンに報告のつもりで書き込みました。
重ね重ねお詫び致します。

コメントを投稿