abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

地震、雷、火事、親父 怖かったです!

2015年05月31日 19時34分28秒 | Weblog

昨夜の地震にはビックリしました!自分の部屋のベッドと壁の間に安普請の棚を自作し
その上にテレビを置いてありますがそれがで落ちそうになりました、あわてて押さえて落ちませんでした。
長い揺れに家が潰れるのではないか心配しました。

地震、雷、火事、おやじ 地震はやはり一番怖いですね。

いつも楽しませてくれるお宅のキンギョソウ




牛久沼




今日もキジに逢いました、餌を探しに出てきたのでしょうか。




水量が多い小貝川



今朝の散歩のデータ
8365歩 76分 7.8Km  消費カロリー 386Kcal  脂肪燃焼量 27gでした。

久しぶりの飛行場
日曜日にしては少ない5名のメンバーでした。

PT17ステアマン




PT17の操縦士




今話題のドローンです。


スローフライトの飛行機 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2015-06-01 06:48:40
ドローンが出る前は確かジャイロコプターと呼んでいたような記憶がありますが・・・。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2015-06-01 15:30:13
波平さん
ラジコンの世界ではマルチコプターと呼んでいましたがテレビ等でドローンが話題になりドローンと呼ぶようになりましたね。
返信する

コメントを投稿