abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

はっきりしない天気

2009年05月07日 19時48分33秒 | Weblog

雨が降りそうで降らない、ハッキリしない天気が続いています。

今朝も傘を持参しての散歩です、押切から桜ヶ丘を廻るコースに出かけました。
少し肌寒い位の気温です。
きちっと苗が並んだ田圃が綺麗です、このあたりは連休前に全て田植えは終わっていました。

畑の脇の花壇にアヤメが綺麗に花を咲かせていました、鮮やかな青色の花びらです。

今朝の散歩のデータ
9167歩 79分 5.51Km 消費カロリー 245Kcal 脂肪燃焼量 18.7gでした。

ハッキリしない天気で風も強かったので飛行場はお休みとしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎)
2009-05-08 04:27:52
abeドンさん

田植えの風景を見ると
いつも 思うのは 腰痛持ちの
私には 無理だな~と思うのです

この頃 また太って来ました
だめだな~
返信する
Re. Unknown (abeドン)
2009-05-08 05:23:30
林檎さん
ご無沙汰しています。
また太った・・・それは大変だ!ワンチャンと一緒に毎日散歩ですね。
返信する
Unknown (波平)
2009-05-08 09:41:53
今日も、朝から雨です。それも、かなり激しく降っています。
返信する
Re. Unknown (abeドン)
2009-05-08 10:30:54
波平さん
こちらは曇り空ですが明るくなって来ました、午後から飛行場に行けそうです。
返信する

コメントを投稿