abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

濃霧の朝

2024年01月23日 19時44分55秒 | Weblog

朝の内濃霧でしたが昼間は穏やかな天気になりましたが今晩から気温が低くなる予報です。
明日の朝は起きるのが辛そうです。

散歩に出掛けた時は朝日も顔を出していましたが、あっという間に濃霧になりました。




北浦川緑地に着く頃には霧が濃くなりました。




霧の中雫ちゃんと遊ぶことが出来ました。



住宅地も濃霧でした。


可愛いいザクロの実




黄梅


今朝の散歩 9257歩

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿