abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

柏の葉公園で昔の仲間とBBQ

2014年05月28日 19時53分43秒 | Weblog

牛久沼までのコースに出掛けました。
永い間工事中だった常磐線の下を通る散歩道が完成し通ることができました。
堤防の上の散歩道は道幅が倍くらいになり歩きやすくなりました。


牛久沼は少し霞が掛り対岸は霞んでいました。




沼の畔の蓮畑には花菖蒲がきれいに咲いていました、もう少したつと蓮の花が咲きだします。




スイカズラの花がたくさん咲いていました。





TX柏の葉キャンパスの近くの県立柏の葉公園で昔の仲間が集まりBBQをして数時間旧交を温めました。

みなさん元気でまた来年逢うことを約束して散会しました。
近くに居ながら行くチャンスが無かったのですが公園の中には日本庭園あり薔薇園あり良いところです。
また入場料が無料というのが良いですね。
薔薇園はもう少し早ければきれいな花を見ることが出来たのに残念!




日本庭園




薔薇園

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2014-05-30 17:22:08
羨ましい仲間ですね。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2014-05-30 19:20:00
波平さん
リタイア後の生活はどうですか?
現役時代の仲間は良いもんですね、話をしていると過ぎに昔に戻ることが出来ますよ。
返信する

コメントを投稿