abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

秋の空

2008年09月27日 19時51分27秒 | 散歩

少し雲が多い朝ですが空気が乾燥し少しヒンヤリする気持ちの良い朝でした。
今朝の散歩は運動公園までの往復のコースに出発です。
出発する時は雲が多い空でしたが、帰りには厚い雲が無くなり白い秋の雲に変わっていました。



出発時の空



帰りの空

散歩道からみえる秋の空です。

 

今日のコースで見た花です、菊に似ているキク科のミオンという花です。

紫色の小さな実を付けるコムラサキです。

今日の散歩のデータ
10212歩 89分 6.56Km 消費カロリー 291Kcal 脂肪燃焼量 21.0gでした。

今日の飛行場レポート
今日は午後から顔を出しましたが土曜日だというのに少ないメンバーでした。
H本さん、S水さん、I藤さん、K原さんと私の5名です。皆さんどうしたのでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2008-09-28 18:32:28
今朝は、寒かったですよ。流石に長袖に長ズボンにしました。
皆さん、行楽に出かけたのですかね。
返信する
Re. Unknown (abeドン)
2008-09-28 19:14:03
波平さん
本当に寒かったですね、半袖で飛行場に行きましたが寒くてウインドーブレーカーを着込みました。
今週末にはまた暑い日があるらしいですよ、風邪を引かないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿