abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

洗面所の床が水浸し

2014年06月24日 20時01分48秒 | Weblog

雨が降りそうな空模様でしたが近くを一回りしました。
常磐線の跨線橋を渡り、藤代庁舎前を通り、バイパスを渡り小貝川の堤防を戻るコースです。

跨線橋を6号線側から眺めてみました、写真で撮ると傾斜が少なく見えますが自転車では大変です。
どこかのべた踏み橋は相当の傾斜なのでしょうね。




図書館前あたりから小貝川の眺め




今朝の散歩で見かけた花々


凌霄花(のうぜんかずら)と読むんですね




アガパンサス




白妙菊




赤い小さな薔薇




白い小さな薔薇

 
今朝の散歩のデータ
5757歩 52分 3.55Km  消費カロリー 166Kcal  脂肪燃焼量 10.6gでした。


洗面所が水浸し
22日夜洗面所のシャワーホースから水漏れ、洗面所の床がビシャビシャ
初めは洗濯機から水漏れかと思い電気屋さんに電話しようと思っていました。
しかし何気なく洗面台の下を見たらビシャビシャ犯人は洗面台、住宅メーカーに来てもらい調べたら
シャワーホースの中のホースに穴があいているらしい、すぐに洗面台メーカーに連絡を取ってもらい
ようやく今日の2時頃修理に来てもらい無事修理完了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿