abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

嵐のような朝

2006年10月24日 16時53分46秒 | 散歩

今朝目が覚めたら嵐のような朝、おまけに気温は低く寒い朝となりました。

久しぶりに散歩は中止としました。
何時もどうりに起床し、居候のアッシイをし又ベットに潜り込み9時ごろまでお休みでした。

 今日は火曜日なのでスポーツセンターで汗を流してきました。
ストレッチ・腹筋の鍛錬を中心にマシンを使用してのトレーニング・ストレッチで約一時間、
来ている人はabedonと同世代の人ばかりです。何をするにも体が資本、元気でないと何も出来ませんので、
まじめに通おうと思っています。

飛行機の修理も少しずつ進んでいます、再び飛ぶことが出来るか?

 

胴体の形状に合わせてバルサを成型しているところ。

 

 

翼の破損した所のバルサを取り除きバルサを張る準備です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天 (kazukazu)
2006-10-25 13:24:41
今朝までの天候とうって変わって今はとてもいいお天気です
昨日はコモって飛行機修理に専念するにはいい日だったかも。
そして雨にも負けずジムに通っているようで、きっと順調におなかがへっ込みそうですね

・・・九段のときは都内パトロールで忙しかったですからぁぁぁ~
返信する
Re.晴天 (abedon)
2006-10-25 15:31:01
kazukazuさん

少し風が強いだけでいい天気で、こんな日に仕事とは可愛そうですね。

ジム通いももう1年以上経ちますが一向にお腹がへっこむ兆候がありません、運動をした分食べてしまうのかなぁ。

今度食事制限をして見ましょうか!!!
返信する

コメントを投稿