abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

今日も暖かな一日

2022年11月27日 19時40分25秒 | Weblog

昨夜の雨の影響でしょうか今朝は濃霧で明けました。
最近は雨の翌日の濃霧が多くなりました。

昼間は気温も上げり暖かな一日になりました、少し風が有りましたがこれがヨットの時に
吹いてくれたらと思います。

住宅地の濃霧




農地の濃霧




散歩の帰りには霧が晴れていました。




今朝の散歩 北浦川緑地 6939歩

暖かさにつられて午後からヘリとドローンを持って出かけました。
ヘリは二三成橋の近くの河原で飛ばしました。



ドローンは牛久沼水辺公園で飛ばしました。



ドローンからの眺め




最新の画像もっと見る

コメントを投稿