abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

春らしい朝

2007年03月22日 16時09分13秒 | 散歩

今朝は春らしい暖かい朝で、真冬の格好での散歩では少し着すぎでした。
これからは暫く暖かい日が続くようです。

 少しもやが掛かったような太陽です

今日は花三題です

abeドンの部屋の窓辺に咲いたゼラニュームです


散歩コースで見つけた雪柳?だと思います、可憐な花です。

近くの公園の桜が一輪開花しました、これからどっと開花する事でしょう

 

今朝の散歩
Aコース 10097歩 89分 6.24Km 消費カロリー 287Kcal 脂肪燃焼量 20.5gでした。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしゃのくさぐさ)
2007-03-22 22:03:24
いつも貴ブログを楽しませていただいています。
「雪桜?」とある花の名前は「雪柳」です。ちょっと貧弱な花でしたね。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2007-03-23 08:44:25
よっしゃのくさぐささん
有難うございました、図鑑で調べて雪柳という事を承知していたのですがインプットミスでした。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
お久しぶりです (kazukazu)
2007-03-23 14:05:37
お花の写真が増えてきてすっかり春ですね
よく撮れてます
しっかし。気持ちの持ちようで世の中が違うものですね。
今の私は何を見てもきれ~~~いに見えます
単純過ぎ???
返信する
花の写真 (波平)
2007-03-23 14:34:01
最近、花の写真が上手になった気がしますが。接写が良く撮れますね。
返信する
繊細なabeドンへ (hiraドン)
2007-03-23 15:55:54
 初めて投稿させて頂きます。
 ラジコンライバルのhiraドンです。
 最近(ここ1ケ月の間)、貴ブログを毎日楽しみに見 させて頂いております。
 ラジコンクラブでは毒舌極まりないabeドンが写真/記事を
 繊細に表現されているので我慢できず投稿しちゃい ました。
 これからも色んな形で飽きの来ないよう工夫して私 どもを楽しませて下さい。
返信する
Re.お久しぶりです (abeドン)
2007-03-23 16:08:55
kazukazuさん
季節は春になりました、これからは花の写真が多くなると思います、楽しみにしてください。
なにを見ても綺麗に見える、良かったですね、元気でしたか?
返信する
Re.花の写真 (abeドン)
2007-03-23 16:12:49
波平さん
カメラが良いのでしょうか、接写が比較的良く撮れます。
投稿時間が気に掛かりますが・・・・何処からの投稿でしょうか?
返信する
Re.繊細なabeドンへ (abeドン)
2007-03-23 16:17:01
hiraどんさん
毒舌はhiraドンといい勝負と思いますが・・・。
一日も休まず書くことは少ししんどいのですがこれ位しか仕事がありませんので頑張って書いています。
これからもどんどん遊びに来て下さい、期待しています。
返信する
投稿場所??。 (波平)
2007-03-23 19:28:57
当然、某会社です。私の後ろにはだ~れもいません。(窓際族の有利さです)。
このブログの存在も分からないし、波平も分からないし・・・、いひひひひ・・・。
返信する
Re.投稿場所??。 (abeドン)
2007-03-24 07:22:24
波平さん
そうですか、会社ですか。
これ以上窓の外に出されないよう注意してください。
返信する

コメントを投稿