abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

梅雨の合間です

2016年06月23日 20時08分25秒 | Weblog

午前中はシトシト雨が降っていました。




午後からは梅雨の晴れ間、太陽が顔を出しましたので散歩に出掛けました。
民家の垣根にブラックベリーが色づいてきました。




午前中の雨が花びらにのこっているアルストロメリア




小貝川の堤防をキジが餌を探して歩いていました、あまり警戒心がないキジでした。

 久しぶりに赤い水道橋まで行ってきました。




少し水位が上昇したのでしょうか?




アーティーチョーク?




今日の散歩 7092歩


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2016-06-24 06:33:18
歩数が大分増えてきましたね~~{/hakushu/}
明日は一年ぶりの東京です。新幹線に乗るのも法事だけになりました。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2016-06-24 19:31:42
波平さん
明日は宜しくお願いします。
路に迷わないように!
返信する

コメントを投稿