abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

飛行日和

2011年11月22日 19時27分59秒 | Weblog

今日は居候君の病院の日です、そのまま会社に行くと言うので病院への送りと駅までの
送り届けの為散歩はできませんでした。


午前中は風がありましたが午後からは風が静かになり絶好の飛行日和になりました。
2時過ぎると夏の間日蔭を作ってくれたシンボルツリーの影が伸び日蔭は寒くなります。
今日のメンバーは4名でした。



米屋さんの二重反転ペラの電動機



W辺さんのゼロ戦の機体もだいぶ形になって来ました、まるで冷凍された大間のマグロの様です。



A木さんのゼロ戦上空飛行



ゼロ戦着陸態勢

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿