abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

突然変わった空模様

2011年04月25日 19時45分01秒 | Weblog

今朝も快晴の朝を迎えました。
今日の散歩は総合公園までの往復のコースに出掛けました。
総合公園のグランド周辺の花壇にはジャマンアイリスが綺麗に咲いていました。
アヤメかカキツバタかジャーマンアイリスか見分けがつきませんがネットで教えていただきました。




公園には3本の八重桜が満開に咲いています、陽光桜やソメイヨシノが散った後楽しませてくれます。




今朝の小貝川の風景です、だいぶ緑が多くなってきました。




今朝の散歩のデータ
9626歩 86分 7.11Km  消費カロリー 332Kcal  脂肪燃焼量 27gでした。

飛行場レポート
今日はいつもの3人が集合しました、午後からは急に空模様がおかしくなり暗くなったと思ったら
大粒の雨が降ってきました。
幸い早く撤収したのでぬれずに済みました。柏では突風が吹いたようです。



画面右半分が暗くなっています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿