abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

ケイ君災難の日

2013年06月21日 20時06分58秒 | Weblog

今日はケイ君は病院の日ではありませんでしたが昨夜発作が起きまた今朝おきました。
心配だったので今日はユウ君は留守番をしてもらい朝から病院に行って来ました。
レントゲン検査の結果、肺に水がたまっています、心臓が大きくなり気管が狭くなっています。
離尿剤を注射してもらい様子を見る事に、また夕方様子を見せに行く事になりました。
夕方もう一度離尿剤の注射をしてもらい帰って来ました、だいぶ落ち着いてきたようで一安心です。
また明日も病院です。

今日の一枚は病院の隣のお宅の庭の花を撮らせてもらいました。
いつも待ち時間の間花を観賞させてもらっています。

ブルーベリーの実がなりました。




花水木でしょうか?ナツツバキでした。




アルストロメリア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿