abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

おかしな天気でした

2010年01月28日 19時27分26秒 | Weblog

体調もほぼ回復し、久しぶりに朝の散歩に出掛けました。
今朝は小貝川の対岸から佐貫駅を廻るコースに出掛けましたが、雲が多くいつもの時間に朝日を見ることができませんでした。

雲の隙間から朝日の光が漏れてきます。

小貝川の水量が少なくなると色々なものが顔を出します、バイクが出てきました誰かの悪戯で捨てたのでしょうか、色々と想像が膨らみます。

途中でかわいいシーズが暖かそうな洋服を着て散歩をしていました。

牛久沼排水機場の近くでようやく朝日が顔を出しました。

民家の庭先の蝋梅がきれいに咲いて良い香り放っていました。

今朝の散歩のデータ
8954歩 81分 5.49Km 消費カロリー 257Kcal 脂肪燃焼量 18.6gでした。

いきなり全開で散歩をすると足が吊ってしまうので、徐々に距離を伸ばしていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿