abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

午後からの散歩

2014年08月30日 19時52分43秒 | Weblog

朝のうち降っていた雨もやみ飛ばせそうなので飛行場に出勤しました。
今日の飛行場風景です、2人しか来ませんでした。




きれいに整備された飛行場です。




骨折の修理が完成しExtra330Lきれいな離陸をしていきました。




アリャ!何かおかしいですね。
きれいな着陸をしてタキシング中くぼみに足を取られてまた骨折しましたが簡単に修理できそうです。
現地でエポキシで接着に40分後には再び飛ばしていました。




abeドンが持ち込んだ今日に機体です。
ヘリ1機、グライダー1機、飛行機1機です。




ヘリの調子が良くありません、ラダーが落ち着きません。




今日の散歩は3時スタートになりました。
田んぼでは数か所稲刈りをしていました。




空にはすっかり秋の雲が浮いていました。


今日の散歩のデータ
8246歩 73分 4+99Km  消費カロリー 229Kcal   脂肪燃焼量 14.1gでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿