abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

台風の影響か

2009年09月19日 19時55分00秒 | Weblog
今日は台風の影響でしょうか雲が多い朝になりました。
今朝の散歩は北浦川緑地公園から桜が丘を通り押切を廻るコースに出発しました。

農家の生垣にピンクの小さな花が咲いていました、帰って調べたらキャラボクの種との事です。

桜が丘の緑道の椿の実がはじけて中から種がのぞいています。

今日は運動会の小学校が多いらしく子供たちが運動着で登校していました。
家族揃って応援に行く人たちも居ました、今日は暑くもなく寒くもない運動会日和ですね。

今朝の散歩のデータ
9671歩 83分 5.87Km 消費カロリー 266Kcal 脂肪燃焼量 18.4gでした。

飛行場レポート
飛行機が見ずらい空模様ですが、K原さん、N本さん、Y岡さん、H本さん、S水さんが集まりました。

K原さんは電動飛行機を一人で飛ばしてバッテリー切れで不時着させ捜索に時間がかかり疲れて午前中で引き上げました、飛行機は無事回収できたそうです。

K原さんが電動のチィチャナヘリを仕入れて練習しています、今日が風が強かったのでY岡さんが車の中で飛ばしていました。