abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

芙蓉の花

2008年07月21日 20時51分44秒 | Weblog

朝から蒸し暑い天気でした、今日の散歩は押切から桜が丘を廻るコースです。
堤防の上から見える景色は霞みが掛かったようなハッキリしない景色です、堤防のアチコチにみみずがカラカラになって死んでいます、
あまりの暑さで干からびてしまったのでしょうか。
押切の農業公社の近くで芙蓉の花がきれいに咲いています、そう言えば毎年咲いていたと思います。

 

今朝の散歩のデータ
押切から桜が丘 11005歩 95分 6.66Km 消費カロリー 292Kcal 脂肪燃焼量 23.2gでした。


今日の飛行場
空気が肌にまとわり着く感じがする湿度の高い飛行場でした。
H本さん、N本さん、Y岡さん、K松崎さん、S水さんと私の6名でした、昼過ぎにM口さんが顔を出しました。
Y木さんは調子が悪いのでしょうか今日は欠席でした。

ようやく皆さんのお陰でEPP機が完成して今日初飛行が済みました、少し風があったせいでしょうか機体がねじれるので少し飛ばしづらい気がしました。

K松崎さんはエクストラでトルクロールを見せてくれました。