旅する小林亜星

小林亜星情報満載

脱力

2008-05-23 00:57:21 | 青春生き残りゲーム
下語のおかげなのか
受かった、LPICレベル1の102試験。

この2ヶ月というもの
毎日3.5センチの問題集を持ち歩いたのが報われた。

日常生活に負荷をかけてから結果を出したときの
達成感と脱力感が癖になりそうだ。

衝動買いと甘いものとイケメン歯医者との絡みがご褒美。

次はLPICレベル2なのか?
でもCCNPなんかよりずっと肌が合う。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鹸 | トップ | 冷美 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (kobaken)
2008-05-23 13:31:40
俺と同じだ。
サーバのほうが肌に合う。
もちろんネットワークとは切っても切れない関係だけどさ。
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-05-24 01:48:01
お、kobakenといっしょなんてうれしいな。

そだね、久々にサブネットマスクの計算とか復習してみた・・・
返信する
久しぶりのdvd (アウトサイド)
2008-05-27 23:34:02
何年かぶりで見た映画。


フォレストガンプ
よかった
返信する
久しぶりの書き込み (アキ男。)
2008-05-28 01:30:29
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事