旅する小林亜星

小林亜星情報満載

どのくらい好き?

2006-01-22 22:52:38 | アパート
付き合いはじめたころを百とすると
今どのくらいあたしを好きだと思う?

と聞いてみた。

答えは
二百点・・・だった。

鼻がツんとして
滴が零れた。

低空飛行。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャッカマン | トップ | 目標26ポンド »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸きゅん (ぐれKO)
2006-01-22 23:12:24
恋愛特有の情熱をとるか、今の相手との穏やかさを取るかですね。

しかし、いい相手だねえ。

それが余計に苦しめるのかな?

うまく言えないけれど、自分に納得いくように充分ジタバタしてから結論を出してほしいな、と思います。

(あ、でも相手の言うことがカチンとくるのではなあ・・)



なにはともあれ、アキ男さんの幸せを願っています。コメントしにくい発言でゴメン。

けど、なんだか書かずにはいられなくて。
返信する
Unknown (短渕)
2006-01-23 00:22:47
ああ、そういう恋の話って羨ましいなぁ・・・。

無責任なコメントだけれど、葛藤とかも成長材料なんだろうな。個人としても、二人にとっても・・・。



ああ、俺も恋してーなー・・・。

返信する
Unknown (アキ男。)
2006-01-23 00:50:56
>自分に納得いくように充分ジタバタしてから結論を出してほしいな



うん、書かずにいられなくなってくれて

ありがとう。



とりあえず今の30くらいに減ってしまった

あたしの気持ちを伝えようと思う。

そして何か改善できる策があるか話し合ってみる。

でもこればっかりは曖昧な感情だからなぁ。

結論を出す前にまだやれることがありそう。



>葛藤とかも成長材料なんだろうな



そだね。

今回のことを今までの恋愛のよに

飽きた→終了とするのではなく

葛藤や苦悩を経験することで成長することができれば

それは悲しい結果でも楽しい結果でも

どっちでもいいのかも、と

考えたら少し楽になりました。
返信する

コメントを投稿

アパート」カテゴリの最新記事