旅する小林亜星

小林亜星情報満載

目標26ポンド

2006-01-24 01:03:22 | 野生のチューリップ
そろそろ現実を直視しようと
体重計にのってみる。

・・・見たことない数字が表示される。
十の位、間違ってませんか???

完全なまでに洋梨体系のあたしの下半身は
足も
お尻も
お腹も
見事に1.2倍(見栄込み)。

唯一よかったことといえば
貧相な乳も1.2倍になり
脂肪が増えた分
揉み心地が格段に柔らかくなったとか
ならないとか。

このお尻、たまんないんだよねという評価に
甘んじてきたが
ジーンズも存続の危機。

彼氏の評価をとるのか
女の目線を気にするのか。

究極の選択。

乳のボリュームを残したまま痩せるためには
やはりサラシで包むしかないのだろうか。

一念発起するために
敢えてありえない体重を公表することも検討したものの
ありえなさがありえなさすぎるので
今回は差し控えさせていただく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのくらい好き? | トップ | 未来がない恋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野生のチューリップ」カテゴリの最新記事