旅する小林亜星

小林亜星情報満載

全裸

2008-05-31 09:34:52 | 森三中
ホテルの部屋でペイテレビの番組表を眺めていたところ

「全裸バドミントン
 イン○ーハイ2位の本物アスリートの仰天SEX」という文字が目に飛び込んだ。

「なんと!オ○シオや陣内○子とも対戦したことのある、
 バドミントン界のエリート選手がAV出演!!
 さらにリア・○ィゾン顔負けの
 美貌&Gカップ美乳の完璧プロモーション!!
 汗で光る肌!揺れる巨乳!めくれるスカート!
 バドミントンはこんなにもエロかった!!
 さらにガチンコアスリート同士のSEXバトルや、
 驚愕の本気全裸スマッシュなど、
 見るものを圧倒させる映像が盛りだくさん!」

これはすごいと思い、番組表を早速チェックするも
今月は15回も放送するのに
あたしの滞在中には放送してない。

生まれてはじめてのペイテレビもおじゃん。

意気消沈してネットでサンプル画像を探してみる。

5分ほどの映像には
バドミントンコートの真ん中、ネットの前に立つ佐伯奈々というひと。

YONEXぽいピンク色ユニフォーム。

恥ずかしがってユニフォームを脱いだあと
全裸で基礎打ちしてる。

コート手前側にはふつうにユニフォームを着てる女子が
相手をしてる。

大興奮な映像だ。

というかバドミントンもかなりうまい。

バドミントンしてて乳も大きくなったという彼女は
こんなにも羨ましい才能を持ってるのに

なぜこんなことを見世物にするのだろう。

企画としてはおもしろいけれど
コートを、バドミントンを汚すことになるかもしれないとは思わないのだろか。

全編見てみたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路 | トップ | 163 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーーー (おんせんや)
2008-05-31 21:19:30
すげーーータイトルがすごいねーーー

渋谷のスクランブル交差点でセックスって企画みたときにはびびったけど、

それ以上だね・・・

せめて基礎打ちの相手は裸になってもらわないとね・・・
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-06-02 08:45:50
おためしあれ。
返信する

コメントを投稿

森三中」カテゴリの最新記事