旅する小林亜星

小林亜星情報満載

選挙結果が気になって

2004-07-12 23:45:07 | 恋のうた
なかなか寝つけなかった。
こんなに選挙に感心を持ったのなんて生まれて初めてだ。

人間的には青島さんが好きだから一票?とも思ったし
増元さんにはこれからもがんばってねて意味で激励の一票?とも思ったし
でもやっぱり大きな組織にしかできないこともあるなと考え直した。
新聞に載った得票数を見て、あ、あたしの一票が入ってると思ったら
ちょっと嬉しくなった。

あたしは今まで組織の中で異端児をやってきた。
正確に言うと最初は元気で明るい子を演じているのに
自分に自信がないばっかりに、異端児の役が回ってくると
スネて舞台から降りてきた。
そしてまた、あたしは舞台を降りようとしてる?
舞台はいっぱいあるんだから、また他の舞台にのぼればいいと思うし
そこで、また異端児の役になったとき舞台を降りるのなら
同じことの繰り返しであたしはいつまでたっても学ばない。

そもそも組織の中で自分が異端児だと信じ込むからいけない。
どこにいたって、あたしが自分に自信を持っていればいつも主役なのだ。

この自分太陽説てやっぱり、ひとりっ子ゆえ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリィ・シュシュ | トップ | 魅惑のチキチキルーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋のうた」カテゴリの最新記事