旅する小林亜星

小林亜星情報満載

魅惑のチキチキルーム。

2004-07-14 23:31:07 | 恋のうた
夕飯はおさかな食堂。

そのひとをもっと知りたいと思ったら恋の始まりらしい。
確かにナゾ男とか、とことん拒否男は好奇心を刺激しまくる。

逆に考えるとナゾ女や影女のほぅがきっとモテるのだ。

もともと処々はうまく自分を表せないあたしを知ってもらうための
媒体として立ち上げた。
もっと自分を知ってほしいと思ったら、とりあえず処々に誘う。

知ってほしいけど、ナゾでありたい矛盾。


女子バレーボール代表の高校生キムラに似てると言われ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙結果が気になって | トップ | たれながし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋のうた」カテゴリの最新記事