旅する小林亜星

小林亜星情報満載

リリィ・シュシュ

2004-07-11 22:46:19 | 恋のうた
今夜、あたしの部屋は潮の匂いで満ちている。
ときどき、こんな日があって懐かしくなる。
どこから、この匂いはくるんだろ。
やっぱ東京湾?

リリィ・シュシュのCDはレンタルやには置いてなくって
ちょっと廃盤ぽかったが、いろいろ調べて購入してしまった。
「呼吸」というアルバムは(UA+Misia+賛美歌)*空って感じだ。
音を聴く前はチャラっぽいのを想像してたけど。

試験勉強するために土日部屋に閉じこもっていたのに
結局なにもできず死人のよに好きなだけ眠って
自己嫌悪に陥ったあたしを癒してくれる。

「リリィ・シュシュのすべて」に出てくる少年星野は
Kobakenを彷彿とさせる。
糸の切れたどうしようもないイジメっこ役だけど
夕日をバックに黙々と音楽に耳を傾ける彼の横顔は
すごく魅力的だった。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな映画「リ... | トップ | 選挙結果が気になって »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
von Berlin (kobaken)
2004-08-03 04:39:01
リリィ・シュシュまだ見てないんだけど、

これは果たして褒めて貰ってるのかな?



Blog開設おめでとう。

何ヶ月続くかね。
返信する
元気? (アキ男。)
2004-08-08 19:38:26
kobakenがかっこよいかは別として

似てる~と思った。



オランダでのドラッグ路上セックス新婚旅行から帰ってきた?
返信する
元気。。 (kobaken)
2004-08-11 18:19:35
Amsからは無事に帰ってきたよ。

あの街は本当に最高。

いいとこだよ。



今はまだBerlin。

こっち着てからは色々ありすぎて、

一気に年をとった感じ---



CCNAはダメだったか?

お祝いはなしだね。
返信する
写真送ってよー (アキ男。)
2004-08-11 20:34:41
こちらは長が出張中で平和な毎日・・・



CCNAは玉砕した!

アドレス設計一個もできなくちゃ落ちるよねぇ。



職見つかったかぁ?

裸エプロン主夫?
返信する
Unknown (kobaken)
2004-08-11 21:57:01
職はプロDJ宣言をしたのでDJ。

でも一文無し。。



どんな写真が見たいわけ?

逮捕されてるジャンキーのおっさんの写真?

コーヒーショップ?

XXX?



--



基本的に、プライベートな写真ばかりなのでなかなかむずかしいね。



まさるさんに、アムスのゲイフェスティバルはすごかったとお伝えください。
返信する

コメントを投稿

恋のうた」カテゴリの最新記事