blog-atom 2

…漁師アトムの航跡… ~ある沖乗り漁師の綴記~

コンタクト!

2009年12月27日 | 私事

本日、オキノカモメさんとコンタクトして来ました。

話合いの結果、私の要求に対して御理解頂いたと解釈します

今後はオキノカモメさんからは嫌がらせに値するコメントはないと

思います事を報告しておきます。

皆さんにも私のコメントで不愉快な思いをさせてしまった事を

お詫びいたします。

どうも申し訳ありませんでした!

今後ともblog-atomをよろしくお願いします。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんでーす! (応援団)
2009-12-27 19:46:45
おばんでーす!
これからもブログ楽しみにしてます!(笑)
明日から鱈網の準備する予定です!網は、年明けに積む予定なので1日で終わりますが!
今回の鱈網は、hieiさんに乗ってもらう事になりました!
大漁に期待したいものです!
返信する
お疲れ様です! (こーじ)
2009-12-27 20:16:51
お疲れ様です!
良かった安心しました。
今日は神戸で泊まり、久しぶりに、ゆっくり寝れます。たこぷりんどうでした?
返信する
応援団さん、hieiさんも共に! 了解です。 (漁師アトム)
2009-12-27 20:22:42
応援団さん、hieiさんも共に! 了解です。
どうか頑張って下さい!

今日実は、長面へ行った後、甲板長に用事があり
石巻へ向かいましたが留守で、
漁撈長にも用事があったので会って話してきました。

今回船の仲間から離れ、一人での時間が長く
いろんな事が頭をよぎり、考えさせられた事が多く
漁を切り揚げての帰宅後、そろそろ気持ちが安らいだ頃と思い
連絡しました。
そこでいろいろと自分の立場を話してきました。

これまで良くしていただいた漁撈長には
今更ながら感謝で言葉もありません…
返信する
こーじさん、すいません。 (漁師アトム)
2009-12-27 20:31:21
こーじさん、すいません。
帰宅後、この頃の多忙でウッカリしていて
ウィルスソフトの更新が切れてしまって
先日購入したソフトをあわてて箱から出して更新…

ダウンロード版で一度、懲りていますので
最近は製品版でやってます。

で、まだ食べてません…
明日、載せます!
ごめんなさい。
神戸で泊、了解です! 
くれぐれも気を付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-27 20:33:01
  すみません、アトムさん、わたしのところは
  長面(ナガツラ)でなく尾崎(オノサキ)です。
長面は対岸です、 ここから先は、車も行けない どんずまり、ケモノミチ
  です。   コンドウ
返信する
コンドウさん、こちらもすみませんでした。 (漁師アトム)
2009-12-27 20:59:15
コンドウさん、こちらもすみませんでした。

「尾崎」了解です!
長面海岸には以前子供達と遊びに行った事があり
周辺一帯を長面と思っていました。

焼きハゼで有名な場所
お正月が近いです、良いお年をお迎え下さい…
返信する
「和解」・・・。どちらにとっても良い事ですよ! ... (のりりん)
2009-12-27 23:31:36
「和解」・・・。どちらにとっても良い事ですよ! コンドウさん「本当の自分の姿を知ってもらいたい」の・・・。なんの為に?御自分の周囲に知ってもらえる方いないのですか?パソコン調子悪いのでやってないし、私宛ての郵便は無理。人の住所に送っていただいて私が受け取る、どうです?コンドウさん。郵便受ける側のがOKが出ればの話ですがね。
返信する
のりりんさん、和解というのではありません。 (漁師アトム)
2009-12-27 23:42:36
のりりんさん、和解というのではありません。

それとはまた違います!
私は今日、一昨年からの私個人の遣り残していた
課題を問いただす為に伺いました。
最後通告…!

御理解いただいたと私は解釈し、
それを信じます!
しかしそれが守られなければ、私とてそれなりの…
返信する
おはようございます。「和解」ではないのですね。... (のりりん)
2009-12-28 10:24:05
おはようございます。「和解」ではないのですね。失礼しました。コンドウさんは御自分のHP持って「聞いてもらいたい事」を全国の皆様に伝えたらいかがでしょう。内容にも寄りますが色々なご意見頂けると思いますよ。
返信する
のりりんさん、今コメント見ました、私はHP設け... (のりりんさんへ)
2009-12-31 23:48:03
のりりんさん、今コメント見ました、私はHP設ける器量
もなし、しがない年金生活者ですので、資金もなし、でも、まわりには多くの支えてくれる方はおります、ただを明かさないで、色々コメントする方は私には納得ゆかないだけです、アトムさんとの話でそれだけがボタンの掛け違いでした、どんな弊害があれど堂々と自分を、あからさまにおもてに出して何事にも生きるのが、私の信条です、どんな揶揄を浴びようと。  コンドウ
返信する