カメレオンの独り言

当分は漫ろ言の漫ろ歩き、頭に浮かんだ事柄を挿絵と写真と下手な文で綴ります。色々と間違い多いですがご容赦を。

独り言-其の百九 『人の道』

2011年06月15日 | 日記







若い女の子が殺されて顔にビニール袋を被せられ裸で山ん中に遺棄(すて)られていたらしい。

酷いことをする奴がいる。

容疑者が逮捕されて写真が公開されている。そこらに幾らでも居るような若者だ。





「娘さんはおまえの手にかかって短い人生を終えた。経緯はどうあろうとも超えてはならぬ線を越えてしまったね。

暗闇の重くて長い人生があんたを待っている」これからの長い年月、世間は忘れ去っても「あんたは死ぬまで忘れることはできないよ」

後戻りが出来なくなってから「人の道」を悟らねばならない人が絶えないね。















娘さん、今度生まれ変わったら「もう冒険はおよし」狼は山の中じゃなく街ん中に潜んでいるんだよ。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿