チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 無能で、短命な日本の政治が素晴らしい:チャンネル桜・瓦版、朝日廃刊に購読中止呼び掛けを

2016-05-04 22:29:20 |   日本浮上・日本の優位性


  <無能で、短命な日本の政治が、一番被害が、少なくて済んでいる>

 いろんな国の政治を見てきて、『有能』な政治家のおかげで、国全体が良くなったなんて例は、1つも「なかった。」。

 『無能』で、短命な日本の政治が、一番被害が少なくて済んでいると思うのです…??

 アメリカ・エジプト・日本の国家元首・『交代』年表が、あります。

 この表を思いついた人の意図としては、「エジプトのような、長期政権(ムハマンド・ホスニー・ムバラク。1981~2011年)は『腐敗』堕落が「ひどい。」。

 か、と言って、日本のような『短期』政権ばかりでも、何もできない。(30年で、首相・19人)

 ちょうど『良い』のが、原則8年だけど、できが悪いと4年間だけでお払い箱になるアメリカの大統領制だ。」という、例によって、例のごとき、アメリカの「お国自慢。」だと思います。 

 ところで、この素晴らしいという「大統領選システム。」と、これまた日本では「べた褒め。」する人が多い「『二大』政党制。」(英国)が、いかにすさまじい「金権政治。」になっているかが見落とされているのですよ…。      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿