チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 日米株式6;2016年相場は、どうなるのか?:チャンネル桜・瓦版、だから医者は、薬を飲まない

2015-12-31 04:22:09 | やじキタ交遊録

  <やじきた交遊録(22)。日米株式6:2016年相場は、どうなるのか?>

 K(喜多八):安倍政権発足時から指摘しているように、経済理論に全く整合していない「アベノミクス。」(偽薬・アベノマジック)は、株価操作の目晦ましで今日まで繋いできたわけでありますよね??

 つまり、「金融緩和。」で物価上昇があるわけはないのだけれども、その結果「株価バブル。」となり「景気回復。」というイリュージョン(幻想)により、「選挙勝利。」と「結果オーライ。」となっているわけですよ…!!

 Y(弥次さん):そうだよねえ。

 「株価上昇。」が「アベノマジック。」の象徴ともなっているので、「5頭のクジラ。」と云われている、GPIF(年金運用法人)、3共済(国家・地方・私学共済)、日銀、郵貯、簡保を動員しての「官製相場。」で年末も無理やり「株価操作。」で糊塗したわけですよ。

 ところが、GPIFと3共済のポートフォリオ組み換えはすでに90%は終了したと推測されており、2016年4月以降は「買いの主役。」を降りて、逆に年金給付のために「売り主役。」に変身することになるわけなのですよ…!

 K:う~む、その上にGPIFと3共済は、外国株式と外債を組み入れるために、この2年間で20兆円ほどの「円売り。」をしていたから、それが4月以降は「年金給付。」のために逆に「円買い。」となるわけですかいね!??

 円の有力な「売り手。」が『退場』するだけでも、大きな円高要因になるというのに、それが逆に「買い手。」となるというのだから大変なことになりますね…!


「日韓合意」抗議:チャンネル桜・瓦版、消費増税、景気悪化なら再延長も

2015-12-30 01:06:11 | 韓国壊滅

     【 12.29 不当「日韓合意」抗議!緊急国民行動 (12/29)】

      平成27年12月28日「アサイチ日記」より転載

 

 

 

                                                                                         
期  日: 平成27年12月29日(火)

日  程 13時00分 第二議員会館前  14時00分 首相官邸前、外務省前 15時00分 終了

主  催 頑張れ日本!全国行動委員会 http://www.ganbare-nippon.net/  TEL 03-5468-9222 MAIL info@ganbare-nippon.net



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

<緊急拡散> 【反日韓国】日韓合意絶対反対、明日、官邸前緊急抗議活動へ起て! [チャンネル桜H27/12/28]

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=iEfaZpVPBEE



  28日 本日共同記者会見で発表された、慰安婦問題に関する「日韓合意」には、最終決着を焦る?余りに許容し得ない表現が盛り込まれていた。

 国民の中に、厳然とした批判があることを政府・外務省に突き付けるため、明日緊急に抗議行動を行うこととしました。年末のお忙しい中ではありますが、
一人でも多くの方にご協力頂けますよう、呼び掛けさせて頂きます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千?人委員会』の会員を募集しております。
以下のページでご案内申し上げておりますので、?全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。http://www.ch-sakura.jp/579.html



◆チャンネル桜公式HP http://www.ch-sakura.jp/


 

 


 やまと新聞 水間政憲氏:チャンネル桜・瓦版、ヨーロッパから、民主主義が消える

2015-12-28 05:15:05 |  プロパガンダ・策謀

やまと新聞 水間政憲氏 「国益最前線レポート」#43前編・#43後編 《12/27公開》

 

 

 

●同志の皆様と共に戦った平成27年を振り返って #43前編  http://www.nicovideo.jp/watch/1451173070

●将来の戦争を回避するために歴史を学べ #43後編      http://www.nicovideo.jp/watch/1451173778

  ジャーナリスト水間政憲が、鮮度抜群!国益最前線の情報をレポート。他のメディアに出していないとっておきの情報も出していきます。やまと新聞公式チャンネルを
「お気に入り」登録していただくと、動画や生放送の新着お知らせが届くので、より早くニュース動画や情報戦のツールを入手できて便利です。

「やまと新聞 水間政憲の『国益最前線レポート』」は、国益に資する情報を拡散することを最大の目的に基本全編無料公開とさせていただいております。
※やまと新聞公式チャンネルを支えてくださっている会員の皆様への限定公開動画を出す場合があります。

この番組の中で解説される、証拠資料を元にした事実が日本国民に広く伝われば、日本政府に対し「真の歴史修正主義者」である中国共産党、韓国政府に毅然とした
対応を求める世論を作り出せると確信しています。

やまと新聞公式チャンネルは、国際情報戦を戦うための取材経費等に活用されます。水間政憲と共に「国益最前線」での戦いに参加くださる方は、
やまと新聞公式チャンネル(月額税込324円)への加入をお願い致します。

やまと新聞公式チャンネルへの入会をご検討中の方、まずは「お気に入り」登録していただき、番組情報の拡散にご協力いただければ幸いです。
番組内容(状況により予告なく番組内容が変更になる場合があります)

「明るい日本を実現するプロジェクト」詳細は、下記URLの記事をご参照ください。「明るい日本を実現するプロジェクト」代表・水間政憲から全国・全世界で

日本の名誉のために戦う同志の皆様へ-やまと新聞  http://www.yamatopress.com/c/38/186/11793/


 


 人口減少で日本・大繁栄:チャンネル桜・瓦版、ホルミシス効果;医学的なラジウム治療

2015-12-27 09:54:53 |   日本浮上・日本の優位性

  <少子化・人口減少とグローバリゼーションによって、日本経済「大繁栄。」>

 私は、日本、そして世界経済が、どのようになる(問題意識)のか?が気掛かりで、通説の中から、これは『変だ』と思い『真逆』の意見を「ブログ。」(仮設)としてみて、皆さんの「コメント。」(検証)をいただきながら、とりあえずの『結論』(纏めノート)としたものは、経済関係のものが大半を占めています。 

 その結果、何となく世界経済の『現状把握』と、これからの日本経済について、あり得そうな『想定』(シナリオ)が用意されてきています。 

 先年の慶大入学式での、卒業生代表の挨拶において、「これからの日本の問題として、『人口減少』と『グローバル化』がある。」としていました…。

 すなわち、少子化による「人口減少。」とこの20年間で『終了』した「グローバル化。」によって、日本経済は、新たな『発展』期に入ったということなのでありましょうか!??  

 たしかに、『人口減少』による「生産性向上。」により、その国家が、経済『発展』をみるというのは、近代経済の歴史を見れば『明らか』であります。

 近代経済社会において、世界経済の『覇権』が転がり込んできた三カ国、すなわちオランダとイギリスとアメリは、例外なく覇権を握る前に、同じような『3つ』の段階を経験しています。 

 その3段階のうちの第1段階は、「人口の急激な『減少』。」であります。

 ノートNo.784<経済覇権にいたる、三つの段階>

 その段階とは、以下のとおりです。

 「経済発展。」の第1段階は、人口の急激な『減少』です。

 それも、普通の意味での老衰死、病死、事故死ではありません。

 人口ピラミッドの中でも、経済力という点では、非常に重要な生産力年齢層の人口に、大きな『へこみ』を生じさせるほど大規模な宗教弾圧、戦争・内乱・疫病による「落ち込み。」(減少)が、金融恐慌の約2『世代』前、年数でいうと、50~80年前に起きているのです。

           (続く)


 NY株式5:チャンネル桜・瓦版、人が、がんになるたった2つの条件(低酸素・低体温)

2015-12-22 07:23:34 | やじキタ交遊録

  <やじきた交遊録(21)。NY株式5。「この世の流れは、大きく変わる。」、それでは『株式』は?>

 K(喜多八):12月21日の週明けの日経株式はまたもや大きく下落した後、後場には300円も上昇して、又もや勇気をもって『安値』を拾いに行った人は、「2匹目のドジョウ。」をゲットしたことになりましたね! 

 まさに「虎穴に入らずんば、虎児を得ず。」ということでありますかね…!?

 Y(弥次さん):まあ、そうだよねえ。

 もっとも「虎の尾を踏む。」という諺もあるのが、悩ましいところだなあ~。

 何しろ、NYダウが先日の安値を下に切ってしまい「ダブルトップ。」を形成したうえに、前回Kさんに「話した。」17000ドル(マジノ線)を下回りそうなところが大きく『懸念』しているところなのだよ…。

 どうも世界情勢は、「日本以外、全部沈没。」という事態になっており、「悪材料。」がどこからでも突発してくるわけだからねえ~。

 K:そうなんですかい…。

 言われるように、ねずみ講である「株式相場。」なるものは、「金融緩和。」の産物(需給関係)だということだとすれば、大元のFRB(胴元)が9年半ぶりに利上げという引き締めに「大転換。」している以上、麻雀で言えば「風(場)が変わった。」ということを『意識』することが、大前提となりますかいねえ~!??

 Y:そうだよねえ。

 サブプライムローン・バブルが弾けてのリーマン・ショック後、バブルを救うのは「新たなバブル。」しかないということで始まった、FRBの「大緩和バブル。」(株高)が終わったということが「基本認識。」だと思うのだよ…。

 まあ、「緩和(投機)子ねずみ。」たちが、一斉に新興国からNY市場に戻っており、ブラジルのデフォルト懸念、インドネシア経済の破たんなどが心配されているんだよねえ。

 K:それにもう一つ、私の持論である「欧州解体。」が、アラブ難民の「民族大移動。」によって現実化しつつあるのも大問題だと思うのですよ…。

 フランスなどは、2048年には、イスラム系の人口が仏人口の半部を超えるというのですよ。

 このことは、既にスエーデンでは、移民人口が半分を「超えて。」しまっているわけで、早晩「欧州解体。」は現実のものとなるとすれば、世界経済(株式)にも大きな影響があると考えるのですがね…!??

Y:まあ、「この世の流れが、大きく変る…。」と表されたことが、どのような形となるのか注意してみていく必要があると思いますねえ。