チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 神宮寺直美さんの「プロモーション。」・ブログ:2017年、日本の財政出動と円高容認で、日本経済が世界を主導する!

2016-10-09 15:49:52 |  面白い人生

   <再掲:チャーミングな神宮寺直美さんの「プロモーション。」・ブログ>

 今日もまた、マドンナ・神宮寺直美さんのブログが、クリックされているのですよ!

 リクエストにお答えして、再掲載してみます…。


 【 ぱしふぃっく・びいなす・オーストラリアクルーズの「ラウンジ・ピアニスト。」の神宮寺直美さんからメールがありました。

 彼女は、以前のブログでも紹介しましたが、とても素敵なエンターテーナで、ぱしふぃっく びいなす;夏の世界自然遺産 小笠原クルーズ5日間、ピアノトリオを組んで出演していましたよ…。

 (神宮寺さんのメール)

 一昨日、あのオーストラリアクルーズで一緒だったエンターテイメントの何人かと再会したんです。

 神戸在住の写真家の西谷さんが東京にいらっしゃるということでみんなで飲んでいたんですが、西村さんのブログの話になって、盛り上がりました(笑

 お誘いしたら、いらっしゃったかしら?と話してたんですよ。 そのときの写真を添付しますね。

 西村さんのブログを拝見して学んだ、ストレスや薬がダメなことを生かすことができたのでご報告です♪

 先日、風邪をひいて寝込んでいたんですが、自己治癒力とネット検索で治しました!

 治っていく過程が、自分でわかったので、嬉しかったです。

 それから、糖尿病についても、書いていただきたいなーと思っていました。 知人が糖尿病らしくて(^^;  脳梗塞から、痴呆も始まり、薬漬けの日々なのですよ…。

 それから、ゆたか倶楽部という文字もみて、思わず、おーー!と叫びました。  私が船で演奏をするきっかけになったのが、ゆたか倶楽部のチャーターの時です。

 松浦社長も、よく知っていて、先日も、ゆたか倶楽部へご挨拶にいったばかりなんですよ。
いち
 なんだか、話が尽きませんが、また、メールしまーす。

                  神宮寺直美

  (私の返信)

 「病気の原因は、分からない。」と白状している西洋医学は、「病気は治せない。」と白状しているのと同じです。

 一方で、病気の90%(成人病。)。」は食べなければ治るという意見があります。

 「一事を興すよりは、一害を除くにしかず。」という耶律楚材(チンギス・ハーンの名宰相)流のものでありますかね…。

 ということで、相変わらず他の方の『知見』をパクってきて、「食べなきゃ治る、糖尿病。」とか「笑いで、糖尿病が治る。」などを纏めてみようかなとか思っております。 】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな老後 (東京老人)
2016-10-13 09:49:56
戦後復興をしてきた、戦争の少しを経験した私たちは幸せです、
気が付けば、世界中の人がうらやましがっています、
今後何が起きても、80まで生きてきたんだもの、いいですね。
 まことに、同感であります。 (チャンネル桜・瓦版)
2016-10-14 14:22:00

 私たちは、人類未経験の極楽世界を体験していることに、「大感謝。」でありますよ…!

コメントを投稿